今夜は。



鶏の唐揚げ

夏野菜の揚げ浸し

冷奴

キャベツと卵のお味噌汁

でした。





主人とはるちゃんリクエストの唐揚げ!

珍しく二度揚げしたらカリカリで美味しかったです♪



そんな今日明日は主人が休み。

ずっと出ずっぱりだったので久しぶりの連休。

午前中は腰が痛いと整形外科へ行ってたのですが、

先週から足の甲と足首が腫れてたのでそれもついでに診てもらったところ。

なんと靭帯がのびてたそうです(・Д・)

よく歩けたなと思いますが、歩くのは痛くなくて走るのは無理らしいです。



病院から帰って来て久しぶりに一緒にランチへ♪

素敵なオムライスを頂きました^ ^

私はデミグラス。





主人はハンバーグカレーを。





店内も素敵でしたが、店員さんの接客も素晴らしくて、大満足なランチタイムでした^ ^