今夜は。



鶏胸肉と蓮根の照りマヨ炒め

野菜サラダ

新玉葱とお豆腐とワカメのお味噌汁

でした。





昨夜は。



豚玉丼

もやしのナムル

人参とえのきのスープ

でした。





昨夜は主人が不在で夕食要らず、今夜は親知らずの手術後でお粥しか食べれず、2日間私とはるちゃんの2人ごはんでした。

2人だけにしてはちゃんと作ったと思う。笑



明日も主人は食べれるのかわからないので、献立が迷いどころ‥。

違和感なのか痛いのか喋るのが難しいようで、ほとんど話をしてないので、手術の様子も聞けてません〜。

夕方迎えに行った時に少し聞いたら、その時はまだ痛いより口の中の違和感がすごいと言ってましたが‥。

熱が出る人もいるらしいので、明日の朝熱が出てませんように(。-∀-)