おはようございます。

まずは日曜日の甘々朝ごはんから♪



昨日出かけてたのでお土産に買って帰ったミスド。

主人はチョコファッション、はるちゃんフレンチクルーラー、私エンゼルクリーム。

好みがハッキリしている我が家です!

ポンデリングは2人とも一番好きなので毎回マストなのですが、私はあまりポンデ派ではなくて。

昨日はSNSで流行ってる焼きポンデが食べてみたくて買いました^ ^



これが予想以上に美味しくて!

フライパンで弱火で焼くだけ、ひと手間加えるだけでこんなに美味しくなるとは!!





このカリもちっ具合が良いです♪

ハニーディップやハニーチュロも美味しいらしくて、ついでに買ってみれば良かったかな。

はるちゃんには普通のもちもちポンデが良いと拒否されました^^;



そして昨日は一人で出かけてたのですが。

セブチのライブビューイングへ行って来ました♪♪





ずっと行きたくて気になってたのに、夜外出するのは気が引けて諦めてたのですが。

たまたま昨日が主人仕事、はるちゃんも友達と出かけてて夕食も要らないということだったので、急遽チケット購入〜。

当日の朝だったけどまだ若干空席有りで(前の方しか無かったけど)良かったです^ ^



オンラインライブストリーミングで見る手もありましたが、途中で2人が帰って来ると落ち着いて見れそうにないのでね(・_・;



結果、映画館まで見に行って良かった〜♪♪♪

大画面でしっかり見れるし、周りがカラットちゃんばかりなのでホーム感がすごい。笑



感動の余韻をそのまま、車の中で爆音セブチ聴きながら、ライブビューイングなのに生で見た気になって帰宅しましたよ。笑

おばちゃん一人でも十分楽しめた、幸せでした^ ^