今日は朝から雨風が強くて5月とは思えない寒さでした!!

ちょうど登校時が酷かったので久々はるちゃんを学校まで送りましたよ〜。



で、私は3ヶ月ぶりに会うママさんとランチへ行って来ました♪

何処へ行くか迷ってインドカレー♪

(なんかインドカレー毎月食べてる気がする‥笑)






ベジタブルカレーとチーズナンのランチにしました〜美味しくて安いのにお腹いっぱい♪

お互い積もる話が沢山、いっぱい話せて楽しかったです!



そして今夜は主人が飲み会のため夕食要らず。

私はお昼のカレーが胃に残っててあまりお腹が空いてなかったので、はるちゃんの分だけテキトーに作りました^^;



炒飯

鶏団子と野菜のお味噌汁

でした。