あっという間にGW最終日〜。

部活もなく、予定もないので、朝はゆっくり起きようと思ってたのに7時半には目が覚めてしまう。笑



朝ごはんは昨日道の駅で買って帰った美味しいフレンチトーストを♡

主人は+おにぎり、はるちゃんは山崎のまるごとソーセージも食べてたな。





朝ごはん食べ終わったら庭へ!!

昨日から台風並の風が吹いておりまして、雨も降ったみたいだけどとにかく風が強い!!

そのため庭の植木鉢が倒れてたり、家庭菜園の支柱が根こそぎ持って行かれてたり、元に戻すのが大変でした(・_・;

今日は雨予報のわりに降らないし、ただただ風が強い一日です。



話は変わりまして。

一昨日、地元のナチュラルキッチンで1つだけお買い物♡

初夏っぽいリース♡





色味が完全に私好み!!

店内に何個かリースが置いてありましたが、これがドンピシャで即買いでした!!

早速玄関に飾って、眺めております^ ^