今日はるちゃん15歳のお誕生日^ ^

ほんと落ち着いてて頼りになるし、思春期は通り越してよく喋ってくれるし、私の心の支えでもある!

これからも元気に楽しく自分らしく過ごして行ってほしいな♡



今年のケーキは手作りです^ ^

苺たっぷりズコットケーキ♡

お誕生日だしケチらずに中も外も苺をしっかり使いましたよ^^;





15歳を表すのに最初手が逆で51歳になってて、一人で爆笑した後の写真なので、珍しくいい笑顔の写真が撮れた〜!

昨日作って冷蔵庫に入れておいて、今朝みんなで食べました♡

見た感じ雑なんだけど味は好評で良かった〜♡






そんな今日は、1年ぶりにマツダスタジアムへ!

巨人×広島を観に行って来ました!

ビジターパフォーマンスも数年ぶりで嬉しかった〜♪





早めに広島駅到着して、鉄オタはるちゃん暫し別行動〜その間私たち夫婦はエキエや広島駅周辺をぶらぶら。

気になってたパン屋さんや、雑貨屋さんに付き合ってもらいまして(主人全く興味ありませんので笑)私はちょいとお買い物♪

折り畳み傘買いました〜可愛いし軽いし、日傘としても使えるし、色々迷いに迷ってWpcのを購入。

何気に折り畳みは持ってなくて、良いお買い物が出来ました♪





お昼前にはるちゃんと合流して、はるちゃんの希望により2人でマック^ ^

主人は関西から来た巨人ファンの友人とお昼を食べたため、ここは別行動。

主人はマック好きじゃないので、ここでの別行動はちょうど良かった。笑





私はあまりお腹が空いてなかったので、チキンタツタ油淋鶏チーズのみで、はるちゃんはLLセットをがっつり食べてました。

油淋鶏の美味しかったな^ ^





そしてマツダスタジアムへ。

一年ぶりだとまた周辺に変化があってびっくり、上に長めの歩道橋みたいな通路が出来てた!

今日はビジターパフォーマンス席だったので、2階に上がる前にコンコースを一周して、雰囲気を味わいました♪

ちょうど外野で練習してたけどみんな真っ黒で誰が誰がほぼ分からず〜。





試合は初回の4点が最後まで尾を引いて負けてしまいましたが、ヒット数はカープに負けてなかったし点も入って盛り上がってたし楽しかったな〜。

心配してた雨はわりと早めからパラパラしてましたが、レインコート着てればしのげる程度で良かったです。

試合が終わる頃には止んでたし^ ^



帰りは広島駅周辺の渋滞にハマり、なかなか動けませんでしたが、無事我が家へと帰宅〜。

今日は誕生日だし夜もはるちゃんの希望を叶えまして。

大阪王将で夜ごはんを済ませてから帰りましたよ。

推し麺総選挙1位の、にらホルモン中華そば、辛めだったけど美味しかった!





今日はゆっくりお祝いが出来なかったので、明日またゆっくりお祝いしたいなと思ってます^ ^