春休み初日の今日は早朝出発で、はるちゃん京都までリュックひとつで一人旅へ!





京都に住む義姉宅まで泊まりに行きました〜!

こんな長距離を一人でというのは流石にお初、過保護な母はめちゃくちゃ心配してましたが、夕方無事姉宅へ到着しホッとしましたよ^^;



鉄オタなので、行く先行く先で列車や新幹線を見たり、各地の駅を堪能しながら行ったので、早朝出発だったのに到着したのは18時頃だったんじゃないかな。笑

どこも観光せず、ただ駅だけを見学して、鉄オタじゃないと理解出来ません^^;

新大阪ではるちゃんから送られて来た写メ♡笑





そして主人は、はるちゃんと入れ違いで大阪出張から帰宅。

そしてそして私は母とお出かけしてきました。

雨がかなり鬱陶しかったですが、久しぶりに地元でのお買い物、楽しかったです♪



ずっと行きたかったベーグル屋さん。

ここぞとばかりに沢山お買い上げ!!

色んな味を買ってみたので食べ比べるのが楽しみだな〜♪





ランチは海老ワンタンフォーを食べに♪

パクチー数年ぶりに食べてみたけど、やっぱり苦手でパクチーだけ残してしまいました(・_・;





今日は沢山買い物した感じではなく、ぶらぶらした感じでしたが、私的にはniko and…でベイカーパンツを買って大満足!

あとはパンどろぼうのガチャガチャして、欲しかった絵柄が出てきて大満足!!

トラベルポーチ?この絵が欲しかったんです^ ^





途中さすがに歩き疲れてミスドでひと休み。

桜や抹茶のドーナツがある中、選んだのはベーシックなエンゼルクリームとハニーディップ♪





今日は実家に泊まって私は明日帰宅します^ ^