今夜は。



白身魚のフライ

クリームシチュー

バケット

でした。






珍しく朝から夕方まで予定があり、献立も決まらないし、バッタバタだったな〜。
もうカレーにしようかと思いましたが、先週カレーだったことを思い出して、急遽シチューに変更。
あとは冷凍のフライを揚げて、買って来たバケット切って出しただけ。


午前中は仲良しママ友が遊びに来てたので我が家で喋りつつお昼はトンカツ屋さんへ。
がっつり食べてしまいました^^;
(あとで気づきましたが、お昼も夜もフライだった!笑)




で午後からは三者面談で学校へ。
受験の話がほとんどでしたが、気になってたことも担任の先生に伝えることができたのでホッとしています。
そしてそのままママ友宅へ行き、ママ友の娘さんに卒業祝いと合格祝いを渡して来ました♡
(はるちゃんの一個上です)
中3女子の欲しいものが分からず、高校で使ってもらえるように、お弁当箱や文具をあげたのですが、喜んでもらえて良かったです♡