今日も午後から塾、その前にお昼はすき家が食べたいと言われたので、ドライブスルーでお持ち帰りして来ました〜。

ふと気づいたのが、2人分買うよりメガの方がお得なんじゃないか?ということ。



私はミニでも大丈夫だったので、少しだけわけてもらってあとは全部はるちゃんが平らげました〜。

しかも足らず家のご飯も追加で食べてた〜。

育ち盛りは違うわ(・Д・)






塾終わりで夕方迎えに行ったら片手にモスの袋が。
お腹が空いたとチーズバーガー買ってましたわ。笑
で帰ってお風呂入ったら夕食。
よく食べれるなほんと。笑


主人も2泊3日のソロキャンから帰って来たので今日は久しぶりに3人揃っての夕食♪
広島風お好み焼きにしました。




右の小さめは母の分です^ ^


連休とはいえ特に出かけてもないし、はるちゃんは毎日塾だし、全然連休って感じがしません。
明日も母は送迎とごはん作りを頑張ります〜。