まず昨夜から_φ(・_・

昨日の夕食は、豚しゃぶでした〜。

美味しいお肉でのしゃぶしゃぶ、最高に美味しくて食べすぎました…。





そして今夜は。



鶏肉と白菜のマカロニグラタン

大根サラダ

かぶの梅昆布茶和え

納豆パスタ

でした。





わりとがっつり作ったつもりが、主人もはるちゃんも何か物足らず(・Д・)

食パン焼いてコメダ珈琲のあんこ乗っけて食べてました!笑



そんな今日は英検の面接があり、私は送迎係。

終わるまで車で読書しながら待ちましたよ〜。

神津凛子さんの『黙認 サイレント』





なんとも言えない不気味感。

あっという間に読み終わりそうです^ ^