2泊3日の出張から夕方帰宅した主人。

久しぶりに3人揃っての夕食。

野菜をたっぷり入れたうどんすきにしました。





今朝は外見てびっくり!

一年ぶりの大雪!!

こちらなかなか積もらない地域なので、急な大雪はドキドキします(・_・;

主人も居ないし私がはるちゃんを学校まで送りましたが、道路がガチガチで怖かった…。

大寒波とか言いながら、どうせこの辺はパラパラする程度かなぁと思ってましたよ〜。





主人側は雪の影響で新幹線も遅れてたみたいですが、無事帰って来れて良かった。

そんな中、私は朝イチで美容院を予約してて。

雪の中行って参りました〜。

カット&カラー、カットは4ヶ月ぶり、カラーに至っては9ヶ月ぶり!!

歳の割に白髪がほとんどないので(あっても髪の毛めくった中に数本)これくらいの頻度でもなんとか大丈夫です。

ずっと行きたかったしスッキリしました♪