土日はblog放置しておりました。



はるちゃん期末テスト期間中、土曜はお友達と一緒に勉強するんだと午後から出かけていき、夕方暗くなるまで帰って来ませんでした〜。

友達と勉強なんか捗るのかな?とも思いましたが、真面目なので大丈夫だろうと送り出しました。

結果家に籠って勉強するより進んだと言ってた^ ^



日曜は午後から塾の予定が、まさかの先生発熱により休校になってしまいまして。

家での勉強〜どれくらいやったのかは知りませんが頑張ってると信じるのみ。笑



そして先週から悩んでいたはるちゃんのアウター問題!

迷ったのですが〜はるちゃんの希望を尊重しようと、本人がこれが良いと言っていたノースフェイスの『デナリフーディ』に決めました!





ブラックのXLです。

試着した時はLがちょうど良かったのですが、下に厚手のものを着た時や、普段は制服の上から着るので、そういうことを考えた結果XLが良いねということになりました。

長く愛用してほしいな♪

(正直私も欲しいくらい可愛いです^ ^)



そんな今日のおやつ〜。

シャトレーゼの『焼き栗風モンブランのふんわりロール』





明日実家へ帰ろうと思って実家への手土産を買いにシャトレーゼへ行ったので、ついでに自分のおやつもお買い上げして来ました^ ^

モンブラン好きには堪らない美味しさでした♪