今週の日曜日は、中学校の友人の結婚式があるのですドキドキ

でも、天気がくもり雨マークショック!

なんとか晴れにならないかなぁ

なので、ネイルを前撮り以来にやりましたニコニコ


前撮りネイルは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harumitu/32018.gif}でしたひらめき電球

{744E8FA3-41AE-4BE7-A160-67268D07C3FF:01}

赤とゴールドのラインでシンプルなフレンチでした虹

そして、今回のネイルは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/841781.gif}


{75B7EC39-0A54-467A-BDF1-1CBCB81150D5:01}

薄いピンクの斜めフレンチにラブラブ

(だいぶ爪伸びたな~あせる

次回のネイルは、ブライダルネイルをする時だぁラブラブ

画像集めしなきゃDASH!DASH!DASH!


今日の会社帰りには、2回目のホワイトニング~音譜

行っているのは、銀座デンタルホワイトですニコニコ

相変わらず受付のお姉さんが可愛い

今回は、最初の説明とかなかったので40分くらいで終わったような気がしますひらめき電球

最初に今の歯の色を見るのですが、1回目のホワイトニングをやってもらったままの色で変色してませんでしたニコニコ

多少色が戻ってるかなぁと思ってたのでビックリしました

前回は、4トーンぐらい白くなって、今回は…


なんと!!!!!!


前回やってもらった時から6トーンぐらい白くなりましたラブラブ!ラブラブ

すごくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

何もしていない状態から、トータル10トーンも白い歯になりましたドキドキドキドキドキドキ



{6D77549B-466B-440F-B3E9-5C5CC37FD683:01}

今日は、上の写真の見本の歯を撮り忘れてしまったのですが、この見本の歯とは別の見本の白い歯にまでなりましたクラッカー

嬉しい~ニコニコラブラブ

結婚式前にあと1回行きますラブラブ

そしたら、思いっきり笑えるし

先輩花嫁様達御用達だけあって行って良かったですニコニコラブラブ