本日、2013年9月8日(日)大安に招待状を東京中央郵便局で無事発送しましたニコニコクラッカー

今日は、2020年の東京オリンピックが決定した日でもあるし虹

HAPPYな日に発送出来て良かったですニコニコラブラブ

(強いて言えば、晴れてくれればもっとHAPPYだったのですが汗

結婚式当日に、晴れを願いますドキドキ


彼の名前と私の名前を一緒の封筒に筆耕屋さん(墨心舎)に書いてもらいましたラブラブ

(※私達の宛名書きは無料でやってくれましたよニコニコ

その封筒に、招待状にも使った花嫁切手を貼って風景印を押してもらいましたラブラブ!

{587D4775-7B55-4E6A-92ED-DB9EB152C910:01}

(※郵送しなければ、封筒に50円切手でも風景印を押してくれますひらめき電球


結婚式を挙げるパレスホテル東京がある東京駅の絵が入っていて気に入っているんですラブラブ


招待状を決める前から、この東京中央郵便局の風景印を招待状に押して郵送すると決めていたんですニコニコラブラブ


ついに招待状郵送しちゃったDASH!DASH!DASH!

送ったからには、後にはもぉ戻れないなあせる


あと二ヶ月ニコニコ音譜



招待状無事に届きますようにドキドキドキドキドキドキ


今から返信楽しみだぁニコニコ