今月末頃に、華雅苑で前撮りをしますドキドキ

前撮りは、母に結婚式で和装を着ないなら写真だけでも着て欲しいと言われていたのと、友達も華雅苑で前撮りしていて、とっても良かったニコニコ音譜と前から聞いていたので前撮りをすることに決めましたクラッカー

最初は今年の2月から前撮り考えていたんですよ~ビックリマーク

でも、彼が全然乗り気じゃなかったので延ばし延ばしになって、最悪は6月までに撮れば~と思っていたら、予約取れないし、梅雨で雨降ったら嫌だなぁとなり…夏は2人とも暑がりなので却下だし…いろいろあって、9月下旬になりましたぁあせる

考え始めた頃よりも二万円高くなってるし

二万円損したぁ~

でも、彼の責任だし…私知らな~い


!!

話戻しますが、前撮りをするからには、ボールブーケを作りたいなぁと思ってますニコニコ音譜


{D9B712A8-4CB9-4688-8A42-052B9B184A71:01}


{82648C83-7720-4DEC-B700-6215CBCA3E6C:01}



{A511E601-9057-44FA-A1B0-FEF3E574E475:01}

{6BD0BF6E-E75E-4CE7-832C-CA6553B8BB25:01}

{4DDBB9E6-718B-4710-BC15-B6956ACD1C80:01}


やっぱり難しいかなぁはてなマーク

お花って、ちゃんとワイヤー通さないとダメはてなマーク

グルーガンのみじゃとれやすいってことなのかなはてなマーク


不器用だからキレイに出来るか不安だけど、気持ちは作りたいんです

近々浅草橋に行ってお花買ってこようかなぁ~ラブラブ