今日は、立原 彩乃さんのワークショップに行って来ましたぁラブラブ!ラブラブ

photo:01


プレ花嫁様10人くらいで作業をやりますニコニコ


最初に海外のウェディング雑誌を見て、イメージをつかんだら、実際に好きな花を自分で組み合わせて行きますニコニコ

photo:02


私かなり優柔不断だからなかなか決まらなかったぁガーン

出来上がりがこちらです[みんな:01]

photo:03




立原綾乃さんともう一人の先生に助けてもらって可愛いリングピローが出来ましたアップラブラブ

とってもステキな空間でしたラブラブ

最初は、リングピローを買おうと思っていたのですがなかなかコレ!!っていうのがなかったのですあせる

そしたら、先輩花嫁、プレ花嫁さん達憧れの立原さんがブログで、リングピローのワークショップをやると書いてあったのでさっそく予約したんです音譜

立原さんとヘルプの?もう一人の方もとっても親切にアドバイスくれて楽しく出来ましたドキドキ

本当1人で行くのドキドキだったけど、楽しくできて、自分だけのリングピローが出来て良かったですニコニコラブラブ