前回のアイテムフェアでは、全く装花を時間がなくて見れなかったので、今回はけっこう装花を見ていましたコスモス

装花の特典は、ケーキナイフフラワーもしくは、受付のミニアレンジメントでしたニコニコ

ケーキナイフフラワーはこんな感じブーケ2
photo:01


受付ミニアレンジメントは、すごく小さくて私には微妙でしたカメ

高砂は、MUKUさんでしたあじさい

photo:02


高砂の横にあったツリーもキャンドルが付いていて可愛かったぁラブラブ


photo:11


photo:12



ツリーは、6万円くらいで、キャンドルは、一つ1000円だった気がしますメラメラ

テーブルの装花は、MUKUさんとトルチュさん各6テーブルづつ飾っていましたぁ黄色い花

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




photo:09


photo:10



ざっと写真載せましたが、どちらもそれぞれステキでしたぁラブラブ

今回のフェアまでは、パンフレットだけ見てトルチュさんにしようかと思っていたのですが、私達は、MUKUさんにしようと決めましたぁニコニコラブラブ