今年は、2月、4月とかに数々のブランド達がアベノミクスで値上がりしましたねショック!

また来月に値上がりみたいですショック!

今年2回目だよはてなマークはてなマーク

かなりペース早くないですかはてなマークはてなマーク

まだ私達マリッジリングを買ってないのですガーン

前回の値上がりの時は、マリッジリングまで頭になかったガーンあせる

失敗したなぁしょぼん

マリッジリングの購入先は、エンゲージリングと同じ、ティファニーにしようと思ってますドキドキ

今までにティファニー本店に4回くらい通ったかもDASH!

他は、もう行くことないだろうとハリーウィンストンにも2回程見に行きました(笑)ラブラブ

彼のリングは、結構早く決まったけど、私のリングがかなり悩んでいますあせる

ティファニーは、7月10日からまた値上がりするので、それまでに運命のマリッジを決断しなきゃいけないんですDASH!



第一候補は、シェアド プロング セッティング指輪

photo:01



第二候補は、ノヴォ指輪



photo:02




彼は、第一候補のシェアドがすごくいいって言っているんです宝石白ラブラブ

嬉しいけと、キラキラし過ぎはてなマーク


友達にこんなキラキラのマリッジリングしてる人いないけど・・・シラー


彼も店員さんも人を気にしないで、気に入ったリングをした方がいいと言うんですがあせる

そして、第二候補よりも16万くらい高いよえっ

お金は、考えないでイイからって言ってくれて嬉しいけと、かなり悩みます汗


買いに行くまでは、シンプルなリングの考えでいたけど、ハーフサークルを見てしまったらこっちがいいってなってしまってるんですよね汗



値上がりは、7月10日だけど、ブライダルフェアが7月7日までなので、どうせ買うならフェア中に買おうと思っていますニコニコ



時間がない~DASH!


運命のマリッジリングは、どれになるでしょう~指輪