土曜日に高校の時の友達6人でクリスマス会をしましたドキドキ
6人中2人はママはーと
4人は、独身シラー
私ももちろん独身の中ですシラー
ドキドキ2人の子供ドキドキ
こちらは、虹子ちゃん(にこちゃん)ドキドキ

milktea room-IMG_5655.jpg

こちらは、裕太くんドキドキ



milktea room-ipodfile.jpg


二人とも前回会った時は、歩いてなかったのに歩いてましたえっクラッカー
子供の成長は、早いですね~ラブラブ!
ピザとケーキなどを食べましたナイフとフォーク
クリスマスケーキは、グラマシーニューヨークのチョコレートケーキにしたよケーキ



milktea room-IMG_5513.jpg



いつも並んでて気になっていたんですラブラブ
美味しいかった~ラブラブ!ラブラブ
そして、プレゼント交換プレゼント
1人2000円分のプレゼントを用意ドキンちゃん
あみだくじでプレゼント交換しましたニコニコ音譜
私があげたのは、ボディーショップのボディーソープの7種類の詰め合わせにしましたドキドキ


milktea room-IMG_3836.jpg


私がもらったのは、こちらべーっだ!クラッカー


milktea room-IMG_2165.jpg


現金3000円とABCマートの2000円分のポイントカードニコニコチョキ
私がもらったのは、友達の旦那さんが帰ってきて、急きょ参加になって、このプレゼントになったんですロケット
私的には、スゴく嬉しいですニコニコドキドキ
今回でこのメンバーで会うのは、今年最後でしたしょぼん
次に会う時は、子供も大きくなっているんだろうなラブラブ
1人づつ、最近の報告したり、みんないろいろあるんだなぁ~って、自分だけがこんなにも悩んでいるんじゃないんだって改めて思いましたニコニコ


ペタしてね