今日は、お休みでスフレを作りましたニコニコラブラブ

photo:01


photo:02


ちょっとヒビが入ってしまいましたガーン

今回は、焼いて直ぐに食べてみましたニコニコ
いつもは、冷ましてから食べていたんですが、アフタヌーンティー丸の内店みたいにフワフワで食べてみたかったんです[みんな:01]
冷めても美味しいけど、出来たてのフッワフッワも美味しかったラブラブ!ドキドキ
今年何回スフレ作ったんだろ!?けっこう作ったな~ラブラブ
彼氏も親も好きなケーキで、材料も作り方も簡単なのでツイツイ作ってしまうラブラブ
今年あと1回は作るかもなラブラブ
それと、これからは、今年のXmasケーキを考えなきゃショック!
今年は、何にしようショック!


iPhoneからの投稿