大地震があった金曜日の前の月曜日に雪が午前中降っていて、玄関先でお母さんが転んで右手首を骨折してしまいましたガーン

その日から私が夕ご飯や洗濯、次の日の朝のご飯の用意したりし始めた頃に、金曜日に大地震発生地震

私は、会社8階にいて、もの凄い揺れで、ニュージーランドみたいに会社が崩れて死んでしまうかと初めて思いました泣き3

初めて、会社からの非常階段を降りたら・・・




milktea room-Image924.jpg


スカイツリーが見えましたスカイツリー2ver2

こんな時にスカイツリーを発見したくなかったな~ガーン

この日は、会社から日暮里まで歩いて、彼氏に車で来てもらい、会社の人もいたので彼氏に頼んで、家の近くまで送ってもらって、私は東京で一人暮らしをしているお姉ちゃんの家に泊まりましたショック!

まさか、終日電車が止まるとは思ってもいなかったがっくり

結局次の日も電車が動いてなくて、土曜日もお姉ちゃんの家に泊まりましたにゃ

東京にお姉ちゃんがいて良かったがーん

いなかったら泊まるとこないし・・・。

今頃どうなっていたんだろ。。。

ある人は、上野から地元まで12時間かかって歩いて帰ったらしい・・・。

でも、東北地方の方はこんなもんじゃない。

ほんと毎日辛い情報ばかりで、これが日本だと思いたくなかった。

小さい子なのに両親が見つかってないとか、本当にこれからどうなるんだろうって。

今私が出来ること、節電、募金。

少しでも被災者の役にこんな私でも役に立ちたいと思っています。



ペタしてね