昨日は、ホワイトバレンタインデーでしたね~雪ニコニコラブラブ

今年のバレンタインデーは、彼氏からのリクエストでチョコバナナタルトを作りました苺タルト



milktea room-Image906.jpg


上のクリームは、ホワイトチョコ生クリームですクリーム


milktea room-Image907.jpg


上のクリームは、バスケット絞りにしてみました生クリーム

milktea room-Image904.jpg



型から外す時に割れるのが心配で生地を厚めにしたけど、ちょっと生地厚すぎましたガーン

milktea room-Image901.jpg



チョコタルト生地を焼いて、下に生チョコを流しました生チョコ


milktea room-Image909.jpg



その上にカスタードクリーム&バナナを入れましたハート


milktea room-Image911.jpg


渡す時、ココアを上にかけるか悩んだあげく、タルトを渡してから、食べる時に、ココアをお好みでかけたりしましたラブラブ


milktea room-Image910.jpg



彼氏も気に入ってくれたっぽいですラブラブ!ラブラブ

でも、100点ではなさそう・・・ガクリ


他に、自宅用のタルトも焼いてみましたしたニコニコ



milktea room-Image899.jpg


これもバナナタルトですがプレーンタルト生地のダマンド生地にバナナも入れて焼いてみましたバナナ


今年のバレンタインはこんな感じでした~~~~ニコニコ


ペタしてね