Internet Explorer8が使えなかったので、今日この間の祭日のことを書きますにゃラブラブ


この前の祭日は、文化の日でしたね~にひひ音譜

文化の日は、IKEAとレイクタウンに行きましたニコニコラブラブ

祭日なのですごい人でした~えっ

彼氏の家族(パパ+ママ+次女お姉さま夫婦+甥っ子+三女のお姉さま)も一緒にひらめき電球

ほとんど、みんな別行動していましたけどねあせる



milktea room-Image791.jpg


私は、今回IKEAで、布団カバーを買いましたLOVE


今までの私のベットはこれ



milktea room-Image793.jpg


bear03くまさんでしたクマ

で、今回IKEAで買った布団カバーがこれですこれ



milktea room-Image796.jpg



これ結構前から気になっていてやっと買えました天使

ちょっと写真が分かりづらいのですが、小花柄で枕カバーもセットで1400円くらいだった気がしますカラフルなお花♪

IKEAのホットドックも、100円で美味しいんですよ~ほっとどっく


ペタしてね