彼氏が、教員採用試験に合格いたしました~ニコニコ音譜

本当は、昨日ネットで合否が載っていたのですが、私が会社帰りに家に行ってもなかなか受験番号を教えてくれずむっむっむっ

どーせ落ちてるもん・・・って言って結局昨日は結果を見なかったんですガーン

そして今日、彼氏の家の郵便ポストに封筒手紙が来て、彼の家族と見ましたドキドキ><キュン

結果合格でしたビックリ!

みんなでちょっと泣いちゃいましたよキティちゃん×涙

受かってて欲しいと、すごく思ってたけど、ホントに??って感じでかなりビックリしましたえっ

夜は、お祝いをしました~クラッカー**クラッカーsao☆

ホント、頑張ったね~っと感心していますラブラブ

来年から彼氏が教師になるなんて想像がかなりつきませんが、頑張って欲しいと思っていますドキドキドキドキドキドキ


ペタしてね