今日は、すっごく寒いですね~shokoponブルブル

1週間前は、すごく暑かったのに寒いsei

服が困るな~ガーン

仕事の帰りに、友達の赤ちゃん赤ちゃんを見に行ってきましたBaby

22日に生まれたばかりの男の子おしゃぶり

可愛かった~ラブラブ!ラブラブ



milktea room-Image767.jpg




milktea room-Image772.jpg



名前は、「裕大」(ゆうた)君ですハート

他の赤ちゃんは、泣いても、裕大くんは全然泣かないおとなしい子でしたラブラブ

この子のママは、4時間半で出産したみたい目

私はまだ産んだこともないので良く分からないけど、結構早い出産っだったみたいですクラッカー

母子ともに健康でなによりでしたニコニコ音譜

みんなどんどんママになってすごいな~って思いましたニコニコ

この子のママは、まだ外に出てないから気温がわからないみたいだけど、入院した時は、半袖だったけど、帰る頃は長袖になって帰る事になるみたいガーン

不思議な感じですねくつ


ペタしてね