この前注文したNEWiPod nanoが彼氏の家に朝到着しましたキャッ☆ハート②

今日は、彼氏と夕方から有楽町で待ち合わせでしたデートニコニコ

seiiPod nano音譜を期待していたら、彼氏が家を出る時は、まだ音楽を入れてて今日は持ってきてきれなかったんですガーン

なので、今日NEWiPod nanoの写真を載せるはずが、また今度になります挨拶

ビックカメラでiPodのケースを探していたんですが、まだ最新で種類も少なく、なかなかいいのがなくて、無理に買ってもしょうがないので今日は買うのをやめておきましたガーンどょ~ん

丸井が金曜日まで10%OFFなので、行ってみましたマルイ

でも、こういう時なかなか気に入ったラブラブ!っていうものが見つからないガックリ・・・

いつもは、違うのに・・・がっくり

なんで、こんな時に見つからないんだろ・・・落ち込む

それから、丸ビルに行ったりして、ごはんは丸ビルでと思いきや、この前の土曜日に行った、「大つけ麺博」の出店しているお店がある、東京駅構内のラーメンストリートに行きましたラーメン

今日の夜ごはんは、「6厘舎」っていうお店に入りたかったけれど、1時間くらい待つみたいなので、断念して、「むつみ屋」というお店に入りましたラーメン



milktea room-Image757.jpg


私は、塩ラーメンを食べましたよニコニコ割り箸



milktea room-Image758.jpg


煮卵美味しかった~ニコニコラブラブ


その後は、スタバさんに行きましたよスターバックスロゴ



milktea room-Image759.jpg


私は、抹茶フラッペチーの抹茶フラペチーノを注文ドキドキ

今回は、氷少なめ、抹茶を多めにしてもらいましたニコニコラブラブ

これは、無料でしてくれますよニコニコ音譜

すごくおいしい~~~ラブラブ!ラブラブ



ペタしてね