今日は、浜松町の「大つけ麺博」に行ってきました~Smile2つけ麺




milktea room-Image750.jpg


朝にTVで、このつけ麺博のことがやっていたのと、彼氏がつけ麺が好きなので急きょ、行くことになりましたGOマリオ

9月16日から10月6日までやっているみたいですよにひひラーメン

着いたら、暑いはれ&すごい人人(オレンジ)人(ピンク)人(ブルー)人(グリーン)人(パープル)でした ガックリ

すっごい行列のある店もあったけれど、それは、1時間以上かかりそうなので断念して、今回選んだつけ麺はコチラ




milktea room-Image752.jpg



「くるり」というお店に決定しましたニコニコ音譜

ここのつけ麺は、濃厚な味噌味でした味噌ラーメン屋

どろっとした味噌つけ麺で、トッピングの大根おろしと刻みニンニク、刻みショウガが入っていて、すごく食べやすかったですべーっだ!ラブラブ

milktea room-Image753.jpg


このつけ麺のスープが味噌&唐辛子で赤いんですが、今日の服が白い服を着て行ってしまって、食べる時にすごく気にして食べました反省!

でも、おいしかった~合格

そして、今日は、銀座の新しい三越に行ってきましたよ~きゃーLOVE

ここも、すっごい人だらけでした○| ̄|_

最初地下の惣菜や洋菓子、和菓子などを見てしましたが、人がかなり多すぎてあまり見えなかったガーン汗

ケーキなど洋菓子を見たかったんだけど、あまりの人で断念しましたしょぼん

一応エスカレーターで上の階まで行って、9階くらいにテラスがあってちょっと休憩しましたニコニコ

夕方は、だいぶ涼しくなったので芝生がある外がすごく気持ちが良かったですドキンちゃん



milktea room-Image756.jpg




milktea room-Image755.jpg




milktea room-Image754.jpg


上の写真の真ん中に写っているのが、銀座4丁目の時計時計ですよ!!

テラスから見ると、すごく近く見えました音譜


ペタしてね