今日は、いつものように彼氏と会うために、地元の駅で電車を待っていたら、なんと・・・えっ

彼氏が駅にいたのですびっくり!!

かなりビックリしました!!

こんな事は、2回目で、ず~っと前にも私に内緒で家に来たっていうこともありましたガーン

今日は、彼氏が早く起きてしまったから、私の地元の駅まで行ってみようと、思ったみたいかお

最近は、くるま。じゃないとでかけないっていう怠け者っだったのに、電車で来たっていうのにもビックリしましたえっ

でも、こっちまで来てくれて嬉しかったですニコニコ恋の矢

今日は、くるま。ではなく、久々に電車で行くデートでちょっと懐かしく思いましたラブラブ

銀座に久々のデートでしたニコニコドキドキ

有楽町に着いたら、警察官警官がいっぱいウロウロしててなんだ~顔文字(+´・_・`+)ン?って思っていたら、官総理大臣の演説が始まるということでした!!

なかなか、総理大臣を生で見ることがないから、始まるまで15分、菅さんを待ちましたよシラー

菅さんだけだと思っていたら、蓮舫さん、長妻大臣もいましたよ!!



milktea room


milktea room


milktea room


白いスーツが蓮舫さんひらめき電球

マイク持っているのが、菅総理大臣ですカラオケ

蓮舫さん、かっこよかったですクラッカー

そのあとは、今彼氏が熱帯魚にハマっているので、ネットで都内最大級という、新橋寄りのお店に行きました水槽

ここには、水族館並の熱帯魚がたくさんいましたクマノミ

変わった金魚発見しましたよえっ



milktea room-Image742.jpg


ほっぺたがプックリ腫れているんですビックリマーク

ウヨウヨ泳いでいてビックリしましたガーン


その後は、近くのデニーズで足休めて、キャラメルハニーパンケーキを食べましたラブラブ!


milktea room-Image743.jpg


これは、かなり美味しいですよラブラブ!ラブラブあったかいパンケーキにキャラメルソースと冷たいアイスクリーム、生クリームを付けて恋の矢恋の矢恋の矢

その後は、銀座松坂屋のフォーエバー21に行きましたにひひ

すっごく安かったニコニコアップ

今日は、スカートを買いましたニコニコ

なんと、1580円クラッカー

また行きたいな~ラブラブ!

その後は、GINNZAハンズに行きました音譜

足が疲れてきたので、目的のバニラビーンズ入りのバニラエッセンスのみを見て買いましたラブラブ

このバニラビーンズ入りのバニラエッセンスってかなり便利なんですよにひひ

バニラのサヤってかなり高いし、洗って2、3回は乾燥させて使えるけど、カビを発生させてしまったり、最初以降はビーンズはなくなるけど、これは、好きな分簡単にバニラビーンズが使えるんですラブラブ

なかなか同じハンズでも売っていなかったりするから、今日は、3個まとめ買いしましたクラッカー

これで、カスタードクリームやプリンなど作りたいと思いますにひひ

夜ご飯は、日比谷シャンテのB1にある、カレー屋さんに行きましたカレー

ここは、本格インド人だけでやっていて、かなり安いビックリマーク



milktea room-Image744.jpg


焼き立てのナンとサフランライスがおかわり自由で650円にひひ

これは、Aランチセットなんですが、カレーは日替わりで、ランチっていっても夜も注文OKなんですにひひ

ここのカレーは結構おいしいですよ音譜

でも、ちょっと昨日とんねるずのTVでやっていたキタナシュランに出てもよさそうなお店っていうのがありますが・・・シラー

でも、結構穴場です合格

その後は、ビックカメラへ・・・走る人

デジカメ、2人でもう一台気になってたやつが安くなっていて、買おうかって話だけど、欲しい色がないしょぼん

悩むから、今日は買うのやめた汗

カメラを振りながら写真を撮っても、ほとんどブレテないえっ

今の時代すごくハイテクになったね~~~アップ

今日は、彼氏が珍しく早く起きすぎてしまって眠いみたいなので、早くバイバイしましたバンザイ左手バイバイ

今日は、いろんなことがあって、足が疲れたけど1日楽しかったですニコニコラブラブ



ペタしてね