この間、ゲームセンターでフグを取って、名前は、「ミグ」になりましたふぐ



milktea room-Image707.jpg

なんで、「ミグ」かって言うと、ミドリフグなので、最初と最後の文字をとって「ミグ」ってなりましたベル

意外に簡単ですがシラー
今、ミグちゃんは彼氏の家で飼っていますフグ

ミグちゃんって、ちゃんづけで言ってるけど、女の子なのか男の子なのかわかりませんが、「ミグちゃん」って呼んでいますニコニコ

ゲームセンターで2回目の200円で簡単にとれたけど、ネットで調べたら、この子意外に飼育が大変みたいなんですショック!

次の日に、水槽からいろいろと買って、結局ミグちゃんは200円でとれたのに、最初から飼育に必要な物に2万円くらいかかってしまったみたい叫び

安易にゲームセンターだからってとってはいけませんねあせる

でも、見てるとすごくカワイイですドキドキ

彼氏は今ミグちゃんに、すごくはまっていますラブラブ!ラブラブ

ネットでいろいろと調べて、知恵袋で質問したりあせる

金魚金魚と違って、フグは難しいみたいフグ

これから、ミグちゃん大丈夫かしら・・・目

ゲーセンでとった時の容器から、大きな水槽に入った時の、ミグちゃんラブラブした


milktea room-Image708.jpg




真正面からの、ミグちゃんフグラブラブ


milktea room-Image702.jpg


ミグちゃんの部屋を変えてみた音譜


milktea room-Image709.jpg


そして、今日のミグちゃんですニコニコラブラブ

(毎日ミグちゃんの写メを送ってもらっているんですラブラブ


milktea room-Image710.jpg


ゲームセンターでは、狭い瓶に入れられていたから、今は気にいってくれてるだろうな~ニコニコ音譜


ペタしてね