暑いですね~~~~~~~~~~ショック!晴れ

毎日何回くらい「暑い」と言っているんでしょうガーン暑イ・・・です。

ニュースで、22日の夕方での情報で、

熱中症で、439人が病院に搬送、9人!!が亡くなってしまっているらしい・・・ダウン叫び

今だと、もっと増えているかもあせる

今日は、朝から地震が2回なまず

6時の電車の人身事故で遅れていて、それで電車は、激混みショック!

しかも、朝からかなり暑い晴れ

案の定・・・急病人がでた叫び

それで、また電車は遅れ・・・ガーン

今日は、朝からいろいろあったな~汗

でも、「暑い」って、言っていられるだけでも幸せなんだろうショック!

亡くなってしまったら、どうにもならないガクリ

みんなで「暑い~~!!」って、元気に言い合ってこうねあんぱんまんtomominnie

でも、けして、無理はしないでね!!水分はいっぱい取ってねビール

私のなうは・・・結婚式でもらったMちゃん手作りうちわうちわラブを使って書いていますドキンちゃん

Mちゃんの愛犬「さくらちゃんハート」がいっぱいいるうちわうちわ涼 うちわ文字



milktea room-Image521.jpg


結婚式にも、さくらちゃん来てたわんわん

全然吠えなくて、おとなしい音譜しかも、すっごくカワイイかったドキドキ

また、さくらちゃんにも会いたいな~ドキンちゃんハート


ペタしてね