7月17日は、私の中学校からの大切な友達、Mちゃんの結婚式がありました結婚式教会

ちゃんの結婚式すごく良かった~感動泣きキレイだし、感動しっぱなしでしたハート

なっ・・・なんと!今回、素敵な2人の結婚式の受付をやらせてもらいましたキャッ☆きらきら!!

私は、初結婚式受付でしたうふふ

最初、こんな私でいいのかなガーンって思ったけど、大事な友達だし、私を選んでくれて2人の結婚式に携わることができてすごく嬉しく、頑張ろうと思いました心

受付なので、みんなより少しだけ早く来てみたら・・・ビックリな事だらけでした!!

受付のところには、Mちゃんからのメッセージカードがあり、Mちゃん手作りのシュシュにガーベラの花がついたのが置いてあり、腕にはめて受付をしましたドキンちゃんすっごくカワイイラブラブ!


milktea room-Image519.jpg


すっごくきれいなMちゃんの花嫁姿花嫁でしたラブラブ!ラブラブ

ちゃんは、旦那さまと8年の付き合いで結婚ラブラブまだまだラブラブで幸せいっぱいな2人でしたらぶらぶラブラブ


牧師さんです↓☆
milktea room


誓いの秘密秘密秘密↓☆

milktea room




ちゃんの手作りの小物達がいっぱいありましたビックリマークどんだけ時間、日数がかかったんだろうショック!たくさんのメッセージやマカロンの小物だったり、とにかくすごっかった!!ちゃんすご過ぎる!!!!!

続きは、次に書くねドキドキ


ペタしてね