今日は、かなり暑いですねにょろショック! おひさまさん


暑い日には、アイスクリーム、ゼリー、プリン、など食べたくなりますね~☆


休みで家に久しぶりにずっといたら、ソフトクリムを2個も食べてしまいましたガーン


でも、あっという間に食べれるっということは、アッという間に太るということですよねポニョ ぽにょ


7月に友達の結婚式結婚式があるっていうのに・・・ぽにょ ぽにょ


それまでに、なんとかならないかしら・・・なき


なんかいいダイエットあったら教えてくださいしょぼん


プリンでも作ろうかと思うけど、作ったら食べちゃうし・・・なると


なので、今日は我慢しましたプリン

以前作ったプリンを載せますねカメラ



milktea room-Image382.jpg


これは、でっかい容器で作ったプリン↓

milktea room-Image130.jpg



milktea room-Image866.jpg

ペタしてね