昨日は、中学校の友達の家に行きましたニコニコ

4人の内、私以外みんな結婚しています虹

みんな幸せオーラが出てたドキドキドキドキドキドキ

みんな結婚したり、仕事でなかなか時間が合わなくなって、会うのが1年に1回くらいとかになっても、会えばそんなことも忘れてしまうほど話がはずんで、やっぱり友達っていい!!って感じますクローバー

お昼ごはんに、ちらし寿司、サラダを作ってもらいましたラブラブ!新婚さんの手料理ですラブラブ

その写真は、こちらダウン



milktea room-Image420.jpg



写真の画像が横ですいません汗

おいしかった~ラブラブ!毎日食べている旦那さんうらやましいですビックリマーク

でも、友達の旦那さんもかなり優しい人なのです!!

そんな旦那さんと結婚できて友達もうらやましいドキドキ

7月には、2人の結婚式ベル今から楽しみですワンピース


私にそんな結婚生活の日が来る日があるのでしょうか・・・シラー


また、遊びにいくからね~にひひ音譜


ペタしてね