私が沢山持っているコーヒーカップの中で、


一番のお気に入りがこのカップ☕️ラブラブ















今から20年くらい前に、


まだ小学生だった息子が


一人でフリーマーケットへ行き


お小遣いでプレゼントしてくれたラブラブ






このカップ、ネスカフェの景品の物なんだけど


口当たりが滑らかで、厚みも丁度いい照れ


このカップで飲む度に


息子がフリマへ出掛けて、


私のために選んでくれてる様子を思い浮かべ


幸せな気持ちになるのですラブラブ





先日、メルカリを見ていて


絶対ないだろうな〜 と思いながら検索してみたら





ありました!









思わず買ってしまいました!


息子と二人でコーヒー飲みたいなぁと思ってラブ






息子は相変わらず海外赴任中で


本来なら年に3回、日本に帰って来れるはずが


コロナの関係でなかなか帰れなくて





そんな息子に明日、


1年2ヵ月振りに


会える♡





嬉しい〜❤️


泣いちゃうかも〜❤️