今日の名古屋は、チラチラ雪が舞っています。


お昼ご飯に、久しぶりにたこ焼きを作りました💕


前回作ったのは多分2年前


念のため、YouTubeで焼き方を予習しましたおねがい







1回目は普通のと、コーン


2回目はキムチ&チーズにしました。







私はたこ焼きにネギとキャベツのみじん切りを


入れます。


以前、大阪の友達にキャベツを入れると話したら


驚かれました爆笑


どうやら名古屋あるあるのようです。


昼間からハイボールにチューハイを飲んで


ご機嫌でしたラブラブ



早くコロナが落ち着いて、


飲みに行きたい!


まだまだ我慢ですね照れ