皆様、お久しぶりでございます。

長い間、投稿していなかったので、投稿の仕方をすっかり忘れてしまい、焦っています💦


昨日、今年初めて日泰寺にお参りに行って来ました🙏✨

ドキドキしながらおみくじを引いたら...
大吉でした〜照れ音譜






ウキウキラブラブ浮かれて

帰り道、アレコレお買い物







干し柿買って〜

干し芋買って〜

肉厚椎茸買って〜











覚王山名物、梅花堂の鬼まんじゅう買って〜

大吉出て、めでたいからお赤飯買って〜


三越寄って、バレンタインのチョコ🍫買って

家に帰りました。

(平日のお昼間なので、めちゃ空いていたのですが、コロナが怖いので、マッハの速さで選んで購入しました)


ふぅ〜

結構歩いてクタクタです💦


マスクを外し、鏡を見ると

...。


マスクを二枚重ねしていたので、

顔にマスクの跡がクッキリ!


マスクの輪郭の線だけじゃなくって、

ヒダの横線までクッキリびっくり


ガーン!

こんなに線の跡ができたのは初めてガーン

これって

これって

どーゆーこと?


どーゆーことって


そーゆーこと???



まっ...見なかったことにすれば良いのだ照れ

小さなことは気にしない。

だって私、大吉だし〜





恋愛、縁談  よし

だって〜ドキドキ