今日は 私の誕生日でした。




朝   目が覚めたら 唇違和感が!


この感じ 昔 経験がした事がある滝汗


口唇ヘルペスだ‼︎ポーン


早く抗ウイルス薬を飲まないと ヘルペスが


酷くなるので 急いで病院に行った




疲れが溜まっているので ゆっくり寝るように


言われたチーン



それだけならまだしも


先程 指と足を火傷してしまった滝汗💦💦💦


直ぐ冷したが 指も足も水ぶくれができて


しまった。笑い泣き




痛い。


非常〜〜〜に痛い。


ずっきん ずっきん 足が波を打つ💦


寝れないんじゃないかな。痛過ぎて。



何でこうなるのかな〜


最悪な誕生日でした!


あぁ ケーキ🎂が食べたかったな笑い泣き