めーーーーーっちゃ久しぶりにスマホで


ピグをやってみた。






スマホだと めっちゃやりにくいショックあせる


何年ぶりだろう?


4年くらいやってないような...汗



そして 当時仲良くしていたお友達は


やっぱりもう誰もやっていなかったあせる






私はライフと釣り🎣が好きだったなラブラブ


こちらが私のお庭







親友の庭にて 






彼女の庭は めっちゃゴージャス✨


苺プリン🍓いただきましたぶちゅー





アメーバピグ もうすぐ終了なんですね


何だか ちょっと寂しいな。



今日から終了までの間 少しやってみようかな


なんて思ってますラブラブ