ワークショップで 花菱を習いました。

で こちらは宿題✨

夢中になり 一気に仕上げました。



 
先生は いつもとても優しく 教えて下さいます。

私が何度 間違えても 優しく 優し〜く

教えて下さいます。




それなのに 私ときたら 何度教わっても

わからない😰

自分で嫌になるくらい 覚えが悪いのです。

あまりの不甲斐なさに 泣きそうになりながら

彫っています。




木型は自分で好き勝手に彫っているから

感覚任せで彫っちゃってるので 楽しいけど

それだけじゃダメなんだな。

何事も基礎が大事。

きっちり、しっかり学ばねば✨




それに 先生に褒められたい💕  笑

自分の為と 先生に褒められたさで頑張る✨




それにしても  彫刻って奥深い

色んな事を考えながら彫らなければならない

仏師さんて 凄いと思う‼️

尊敬します✨✨✨