最近 インスタでよく見かける飲み物

それはスタバの新作フラペチーノ音譜



私はスタバが苦手だあせる

いつも混んでいるし

メニューがやたら長い名前だし

長過ぎて 言えなかったりするしで




緊張する!!

できるだけ入らないように避けてきたガーン


でもね 今回はどうしても飲みたくて

決意して行ったさ!(大袈裟 笑)

一人でにひひ







ジャジャ〜ン



レモンヨーグルト発酵フラペチーノ音譜音譜音譜🍋🍋🍋



緊張で名前は言える気がしなかったから

看板を指差して

「これください」

と 小さな声で告げました汗



飲んだらね、めっちゃ美味しかった〜ラブラブ

飲み慣れないもんだから

久しぶりに頭キーーーンなって

飲むのに えらく時間がかかってしまったけど

勇気出して良かったラブラブ!✨✨✨



あんまりにも美味しかったから

また飲みたいドキドキ

できれば もう少し小さいサイズでガーン