イライラ...イライラ


私の性格の問題だと思うけど

同じ職場で同じ立場の人、自分の都合は遠慮なく言ってくるのに、私の都合はスルーな感じ。


おそらく本人は何も気付いていない。

私も自分の都合を言えばいいだけの話なんだけど

言えない真顔


週5勤務だけどどうにもシフトが組めないから来月は2週も週6勤務のシフトになりそう。

「1週くらいは私も出るよ」という言葉をその人の口から出るのを期待してたけど全く出ず。


私は別に“いい人”と思われたくてやってる訳じゃない。

大変な事とかイヤな事を人に頼めないから自分でやるしかないなぁって感じでやってしまう。

それがダメなんだ!私がダメなんだ!


来月は希望休取れないどころか、2日間も余分に働かなきゃいけない。

長女が帰省してる時に1日くらいお休み欲しいなぁ。

無理なかなぁ、言ってみようかなぁ。


もう少しで日付が変わる。

明日は私の誕生日🎂

53歳になる。

頑張れー、53歳の私!

ため息ばかりの毎日が少し変わるといいな。