朝、6時に起きて素早く支度をして主人と次女の3人でカ・ラ・オ・ケに行ってきました。

7時~11時まで1ルーム800円とお値打ちな朝カラ🎤🎶
唄っていたのは主に次女と私、主人は4時間で2曲だけ。元々、音程がちょっと…ちょっと…人なのでカラオケ自体そんなに好きじゃないけど一緒に行かないと1人になってしまうのでついてきたって感じでした爆笑

次女も歌を唄うことに関しては、どっちかといえば主人と同じタイプなんだけど、思い切り唄って踊ってノリノリでしたおねがい

昨夜は夜更かしだったにも関わらず早起きをし、久しぶりに大きな声を出したせいか家に帰ってきたら全員睡魔に襲われあっという間にzzz
静かな静かな午後を過ごしました笑い泣き

たまにはこんな日があっても良きとしようウインク