フードコートでお昼ご飯スプーンフォーク


【三丁目】

見てたら

鉄板オムライスが食べたくなって

こちらのお店に。


丼物や麺類もいろいろあります。


私は

濃厚カルボナーラオムライス 890円


中はケチャップライス。

濃厚なカルボナーラソースと合うキラキラ

ご飯が大盛りって位

こんもりと盛られてて食べごたえあるグッ

玉子がトロトロな所とこんがり焼けた所が

違った味わいでまたいいにっこり

美味しかった〜ルンルン


同行者は

デミオムライス サラダセット 850円

+100円でサラダ付けたら

サラダがドデカくてビックリびっくり

サラダが山盛りって嬉しいピンク音符

取り皿 持って来て2人で食べて

ちょうど良かったよ❣️



行ったの20日だったから

↑ちょうどクーポン貰える日でラッキー星



この日のおやつはミニストップ

贅沢和栗ソフトのミックス 378円

何も考えないで写真撮ったから

ミックスなのにバニラ面が見事に隠れてるね…

やっぱミニストップは安定の美味しさニコニコ