1日中モーニングのお店です気づき


【NAGI COFFEE なぎ珈琲店】


中に入ってみると外観で見た印象より

ゆったり テーブルの間隔もあいていて

落ち着く空間のお店でした。


メニュー↓



↑この中から

私は6番の

ドリンク代(アップルティーは420円)

+180円のフルーツサンドを選びました。


フルーツサンド

パンは本間製パンを使われてるみたいで

パンはしっとりふわふわ

クリームがあっさりしてて美味しい爆笑

このクリームどんだけでも食べれそう❣️

バナナ•キウイ•パイン•桃などの果物が

のってました。

サラダもレタス•キュウリ•パプリカ•千切り大根など沢山の具材で健康的グッ

ゆで玉子とヨーグルトも付いてます


同行者は13番の



ドリンク代+180円のたまごサンドを。


他メニュー↓




↓座った席から店内ボードをカメラ
季節限定ドリンク

週替わりメニュー

週替わりメニューは

お店のインスタでも確認出来ますウインク




1日中モーニングが嬉しい音符

チーズケーキも美味しそうで

週替わり大人様モーニングや週替わりランチ

も気になる❣️

店主さん1人でやられてたけど

接客はとても丁寧で

メニューゆっくり選べて

決まったらそれとなく察してすぐ聞きに来てくれました。

店主さんの気配りが素敵キラキラ

また行きたいお店ですにっこり


【NAGI COFFEE なぎ珈琲店】

愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字平塚203

営業時間 8:30〜16:30

定休日 水•日曜日 他不定休

駐車場 8台