※最後に追記あります。


食パン専門店で

1日中モーニングのお店です。



【ほていぱん江南店】


こちらは以前

ドリンク+選べるミニパン3個+選べるおまけのモーニングがあったと思うのですが

内容が変更になってました。


メニュー↓


選べるセレクトモーニングを。
イートインスペースで頂きました。
写真撮る前に無意識にアイスティー少し飲んじゃった汗うさぎ

好きなパン1つ(180円以内)+選べるおまけ1品のドリンク代のみのモーニングです。

アイスティーは氷無しでお願いしました。

いろいろ訳あってこの日は珍しくアイスティーに。

ちゃんと皿が用意されてるのに間違えてトレーにのせちゃった


売場に並んでる180円以内のパンから選んでも良かったのですが

私は迷いに迷って

セレクトモーニング用に用意されたパンから選びました。(パンの名前は不明)

パン食べてたら急に玉子の黄身が顔を出してビックリキョロキョロ

見た目では分からず玉子入りだったとはひらめき

ベーコンたっぷり入っててブラックペッパーが効いててカルボナーラみたいな

美味しいパンでしたウインク

おまけはトースト•ラスク•スコーンがあったのでスコーンに。

外側サックリ中しっとりでチョコチップ入りで美味しかったですにっこり


同行者はこちらを↓


パンはどれもお値打ちで 美味しそう

かわいいパンもいっぱいあった気づき

食パン買いに来てた人もいて

タピオカ食パンとかもあるみたいで気になる口笛

1日中モーニングが嬉しいお店です音符

駐車場はお店の前と道路挟んだ向かいにもあります。


↓追記です
私が行ったのは平日だったのですが
土日限定で選べるおやつパンセットって言う
おやつパン3個+選べるおまけ1品のモーニングあるみたいです
インスタ見たら発見電球
また行かなくちゃダッシュ

↑お店のインスタから画像お借りしました


【ほていぱん】

愛知県江南市寄木町秋葉230

営業時間 8:30〜17:00

喫茶 8:30〜15:45 (Lo15:30)

火曜•水曜休み