5月19日 日曜日 曇り時々傘


テレビで

フラワーパーク江南の

ポピーが見頃とやってて

見に行って来ました花

水盤池の周りお花達がさっぱりしてた。


サンパチェンス


花畑のシャーレーポピー








↑足元の倒れちゃってるポピーが可哀想…悲しい

菜の花の時もそうだったけど

どうしてこんなに倒れちゃうのかな…


風の庭のアリウム













ブラシの木↓



一面シロツメクサクローバー





足元に咲く

小ちゃい小ちゃい黄色い花イエローハーツ


テレビ効果?涼しいから?

いつもより人いっぱいでした。

曇りで涼しくて良かったニコニコ


ポピーは今日(22日)

刈り取りって言ってたから

次はひまわりかなひまわり


続きます。