5月11日 土曜日 太陽


やっと行けたよ東山動植物園コアラ


前回は↓


門の前で立ちつくしたからね泣き笑い

この日は

しっかり営業してる事を確認して行きました😅


チケット買って


いざ中へ


土曜日だし天気もいいから人がいっぱい笑い


※動画は周りが賑やかなので音量ご注意を


インドサイ


アジアゾウ

こんな展示も↑




アカカンガルー

暑さでやられちゃうよね。


ベニイロフラミンゴ

いつ見てもこの色凄いね気づき


エゾヒグマ

睨まれてる…驚き

ってかデカッハッ

こっわ滝汗


フンボルトペンギン

かわいい目がハート


カリフォルニアアシカ

何かケンカしてたっぽい。


アミメキリン

お食事中🦒



コアラ

どの子も寝てるねzzz


ヤギ


ホンドザル

黄昏てた。


カバ

こちらもデカイねあんぐり


ニシゴリラ

シャバーニはてなマーク

人気すんごくて人だかりヤバかった…
何かするたび歓声が上がってたようさぎ

チャップマンシマウマ

行きに見た時いなかったけど

帰り見たらい出てきてた🦓


アクシスジカ


お昼ご飯はこちらで↓


建物内で食べる所は

どこも激混みだったから

キッチンカーで買った。


暑くて日向は無理だし

日陰のテーブルは空いてなくて

日陰の座れるとこで食べたよウインク


2人でこちらを。

膝の上で失礼して。

おやつなのかご飯なのか?


イケメンとコアラカステラ 600円

コアラカワイイし🦍

しっかり大きさもあって

ふわふわもっちりで美味しかったピンク音符


ポテナゲ2コンボ 500円


揚げたてで

あつあつサックサク気づきおいしー飛び出すハート


甘いのと塩っけが最強コンビグッ


暑い日だったけど風が涼しくて良かったにっこり

続きます。