木曽三川公園に行った日。


早めに出たらモーニングへ行こうかなと

思ってたお店はあったんですが


出掛けるのが思ったより遅くなったので

ランチどこで食べようかなって…

向かう途中で

看板に日替ランチの文字を発見電球

こちらに入ってみる事にしました。



【アイリス】


入口入った所で その日の

日替ランチ メニュー確認出来ます↓


他にも定食などメニューありますが

(注文後はテーブルにメニュー置いてないので

写真はなし)


日替サービスランチ 750円を。

3段重ランチでした気づき

お味噌汁も付きますニコニコ


広げてみると

広げた時に丁度 

常連さんらしき方達が近くの席に座りました。


「あら〜ランチいいわね〜美味しそう‼︎

私達もランチ食べたかったわ〜

食べて来ちゃったのよ〜」

って喋りかけられちゃいました😅

13時過ぎだったので…


メインの段

メンチカツの美味しさに感動お願い

今まで食べたメンチカツの中で

1番美味しかったです!!

カリサクッとしてて中はジューシー気づき

てりやきソースが合う〜爆笑

白身の天ぷら ふわふわ

その下にはカレー風味のマカロニサラダが。

チキンの天ぷらもサクサクうまうまウインク


おかずの段

和食がいいね。

煮物もしみしみで美味しかった照れ


いいお店に巡り会えて良かったです音符


【アイリス】

岐阜県羽島市桑原町東方481-1

水曜日休み