3月15日 金曜日 太陽 


晴れてるし 

思い立って行って来ました。

昔 子供の頃来た以来の桃太郎神社。

昔来た時の印象は

随分とトリッキーな神社だなって汗うさぎ


久々に行ってみると

だいぶ落ち着いた感がありました。

像が多いのは変わらないけど

昔の像とは違う気がする…


[さくらまつり]の幟がいっぱい出てました桜


さくらまつりは

3月下旬〜4月上旬開催みたいです。


【桃太郎神社神社


この2体がお出迎え

このポスト懐かしいな


お花もちらほらと咲いてました









犬、猿、キジ揃ってるね。


歩き進むと…


お婆さんとお爺さんも居るね。

お爺さんは階段の途中に居たから

山へ芝刈りへかな?


写真が多いので続きます。