サッポロラーメン名犬に行って来た

と知人に話をしたら
近くのオムライス屋さんも美味しいよ
と聞いて
早速行って来ましたピンク音符

場所は一軒お店を挟んで隣でした。
オムライス&coffeeのお店
【サンタール】


ランチのメニューはこちら↓



私が頼んだセットは↓

この4つに赤だしが付きます。


順番に運ばれて来るので

全部セットの写真は撮れませんでしたが…


まずはサラダ

フタ付きのオシャレなガラス容器に

入って提供されます。

ドレッシングにはナッツが入ってるらしく

珍しい味で美味しかったです


次に赤だし

熱々でホッとしますニコニコ


次にオムライス。

私は和風オムライスを

出汁が効いた たっぷりのソースが

かかっていて

上には

刻んだトマトと三つ葉と海苔がのってます。

ご飯の中に

刻み玉葱が入っていてシャキシャキ

食感がいい♪

玉子は端の方が半熟で

全体は薄焼き。

出汁と玉子とご飯で雑炊のようなお味。

あっさりと美味しくて

ボリュームありましたがペロリでしたニコニコ


次はデザート。

私はガトーショコラを

ミッチリ詰まった生地は

フォークに力を入れないと切れない位。

添えられたクリームとチョコソースが合うキラキラ

濃厚で美味しかったですニコニコ


デザートが来たら直ぐに

ドリンクも。

私はホットミルクティー


ちなみに同行者が頼んだ

オムライスとデザートは

チキンライスのオムライスと

シフォンケーキ↓



店内はどこを見てもオシャレでカメラ

見ざる言わざる聞かざるの

ウサギバージョンがカワイイハートにっこり



見えないけど羊さん足組んでますハート



隣のお花もキレイキラキラ


綺麗な水槽もあり

照明まで素敵乙女のトキメキ


お店の情報はこちらを↓